このサイトについて

このサイトは,すし石垣応援団が運営しています。

すし石垣選手に関するトーナメント記録・プロフィールなどの情報は,すし石垣選手に直接お聞きした情報、インターネットで検索して得た情報,およびメールや掲示板等により,皆様からお寄せいただいた情報に基づいて作成しております。

すし石垣選手の肖像を含む画像は,すべてすし石垣選手の許可を得て撮影したものです。

すし石垣応援団について


すし石垣応援団は,プロゴルファーすし石垣選手を応援する有志によって,1998年に結成されました。

石垣選手を応援しようという人たちが,勝手に盛り上がって作った応援団なので,メンバーはほとんど身内ばかりです。

応援団結成のエピソード

応援団結成とほぼ同時期に,ホームページを立ち上げました。当初のタイトルは「石垣聡志応援団@web」でした。

2000年6月のJCBクラシック仙台で,応援団結成後初めて石垣選手と対面しました。

以後,仙台近郊のトーナメントに石垣選手が出場する際には,揃いのすしTシャツを着用して応援をさせていただいています。



2005年2月に,ホームページのタイトルを「すし石垣応援団」と改めました。

リンクについて


このサイトへのリンクは自由です。

このサイトへのリンクを表示されるにあたっては,「すし石垣応援団」と表示していただくとともに,リンク先を次の通りとしていただくようお願いします。

http://sushi-ishigaki.blogspot.jp

このサイト内のファイル構成は変更されることがあり,ホームページ以外の各ページに直接リンクされた場合,それが無効になることがあります。

著作権表示


このサイト内の全ての情報および画像は,著作権により保護されています。

このサイト内の全ての情報および画像は,すし石垣応援団が所有するものであり、無断転載、無断引用,及び無断複製は一切禁止といたします。