2012年5月22日

ダイヤモンドカップ



今週のすし石垣選手は、千葉県のザ・カントリークラブ・ジャパンで行われるツアー第6戦、ダイヤモンドカップに出場します。

開幕から5戦連続で決勝進出を果たし、絶好のスタートダッシュを切った石垣選手ですが、この好調さを、もう1ランク上のポジションに結びつけてほしいところです。

今週もがんばれ、すし!

初日


4バーディー、3ボギーの71でホールアウト。

トータル1アンダー、37位タイという好調な滑り出しとなりました。

とおとうみ浜松オープンのプロアマで一緒にラウンドした、ゴルゴ松本さんから学んだという、「最初から2位とか3位とか狙っていれば力は入らない」作戦を実践しているのでしょうか。

すし石垣 ゴルゴ松本さんからいろんなことを学びました

このところの安定した活躍ぶりは、ファンとしては精神衛生上、とても気持ちがいいですね。

2日目


5バーディー、1ボギーの68でホールアウト。

トータル5アンダー、15位タイで決勝ラウンドに進出しました。

これで開幕から6戦連続の決勝進出となります。

素晴らしい!週末のテレビ中継は録画必須です。

3日目


2バーディー、2ボギー、1ダブルボギーの74でホールアウト。

トータル3アンダー、33位タイと順位を落としてしまいました。

パー5でのダブルボギーは痛かったなあ。

最終日


2バーディー、1ボギーの71でホールアウト。

トータル4アンダー、17位タイで、賞金1,314,000円を獲得しました。

来週はツアー選手権です。

今週のスコアカード

0 件のコメント:

コメントを投稿