2011年5月24日

ダイヤモンドカップゴルフ(



今週のすし石垣選手は、千葉カントリークラブ梅郷コースで行われる、ダイアモンドカップに出場します。

先週のとうとおみ浜松オープンでは、最終日トップと3打差でスタートしましたが、後半スコアを伸ばすことができず、6位タイに終わってしまいました。

しかし、ショットの調子はとても良さそうですので、また近いうちに優勝を狙うチャンスはやってくるものと思います。

常に、優勝を狙える上位でプレーしつづけることが、次のチャンスを導いてくれるでしょう。

今週もがんばれ、すし!

初日


2バーディー、1ボギーの71でホールアウト。

トップと5打差の25位タイという、まずまずの位置につけました。

2日目


2日連続で、2バーディー、1ボギーの71でホールアウト。

トップとは10打差ですが、34位タイで決勝ラウンドに進出しました。

決勝ラウンドでは、また私たちにハラハラドキドキを味わわせてほしいです。

3日目


ムービングデイ、なのにスコアはムーブせず。
2バーディー、2ボギーのイーブンで、通算2アンダー、40位タイと落ちてしまいました。

やはり、決勝ラウンドでスコアを伸ばして行かないと、上位に食い込むことは難しいです。

明日は、すしの意地を見せて欲しいです。

最終日


3バーディー、4ボギーとスコアを1つ落とし、トータル1アンダー、38位タイでフィニッシュ。賞金516,000円を獲得しました。


今週のスコアカード

0 件のコメント:

コメントを投稿