2011年4月12日

東建ホームメイトカップ



今週のすし石垣選手は、愛知県の東建多度カントリークラブで行われる、東建ホームメイトカップに出場します。

リランキングリスト第1位の石垣選手は、前半の試合はほとんど出場できると思いますが、一年を通して試合に出るためには、前半である程度賞金を獲得することが必要条件です。

先週のチャレンジトーナメント Novilカップでは、最終日に66をマークして5位タイに入る活躍をみせてくれましたので、今週も楽しみです。

初日


初日は2バーディー、6ボギーの4オーバーで、105位タイと、出足はいまひとつでした。

2日目は60台のスコアを期待しています。

2日目


2日目は4バーディー、ノーボギーで、イーブンまで盛り返し、39位タイで決勝ラウンドに進出しました。

3日目


3日目はぐぐっと上位にもぐりこんでほしかったのですが、1バーディー5ボギーと調子がでず、39タイ変わらず。

今日は風が強かったので、スコアを崩す選手が多かったのかもしれません。

悪コンディションこそ、すしのチャンス。明日は期待してますよ。

最終日


4バーディー、1ボギーの68でホールアウト。

3ストローク縮めて、トータル1オーバー、21タイでフィニッシュし、賞金1,266,571円を獲得しました。

2年ぶりのツアートーナメント初戦としては、満足のいく結果だったのではないでしょうか。

トーナメント前半戦はとにかく沢山賞金を稼いで、一年を通してトーナメントに出場できるようになることが第一の目標。
そして、トーナメントで素晴らしいパフォーマンスを、ひとりでも多くのギャラリーに披露して下さい。

来週は、兵庫県で行われる、つるやオープンに出場します。

今週のスコアカード

0 件のコメント:

コメントを投稿