2008年9月17日

ANAオープン(9/18-21)



今週のすし石垣選手は、札幌ゴルフ倶楽部輪厚コースで行われる、ANAオープンに出場します。

2005年は7位タイ、2007年は19位タイと、悔しい思いをしてきた大会ですが、コースとの相性は問題ないので、今年こそはお釣りなしのリベンジをしてほしいと思います。

今週もがんばれ、すし!

事前情報

予選ラウンドの組み合わせが発表されました。初日は8:06インスタート、12:06アウトスタートとなっています。同組は、S・K・ホ選手と、近藤智弘選手です。

初日

3バーディー、9ボギーの78と、大荒れのラウンドでした。6オーバー、119位と限りなくビリに近い順位です。

2日目の巻き返しに期待しましょう。

2日目

1バーディー、3ボギーの74。トータル8オーバー、117位タイで予選落ちでした。どうも体調があまり良くなかったようです。

来週は高額賞金がかかったパナソニック・オープンですので、早く体調を直してほしいと思います。

現地で応援と掲示板へのレポートをお寄せいただいたRikaさん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿