2008年9月23日

アジアパシフィック パナソニックオープン(9/25-28)



今週のすし石垣選手は、大阪府の茨木カンツリー倶楽部 西コースで行われる、アジアパシフィック パナソニックオープンに出場します。

今年から始まった新しい大会、賞金総額40,000,000円、優勝賞金200,000,000円というビッグトーナメントです。

アジアンツアーとの初めての共催でもあり、アジアンツアーの賞金ランキングにも加算されるということで、アジアの選手も相当気合いを入れて参加してくることでしょう。

先週のANAオープンでは、体調が思わしくなかったとのことですが、今週はすし石垣の本領を発揮して、上位を狙ってほしいと思います。

今週もがんばれ、すし!

事前情報

予選ラウンドの組み合わせが発表されました。すし石垣選手は初日8:12アウトスタート、2日目12:17インスタートとなっています。

初日

2バーディー、1トリプルボギーの71。トータル1オーバー、75位でした。

9番のトリプルボギーが勿体なかったですね。明日の巻返しに期待しましょう。

2日目

インからスタートしてアウトの3番まで終了したところで日没サスペンデッド。

ここまで2バーディー、2ボギーと、スコア変わらず1オーバー、71位タイです。

明日の7:00からプレーが再開されます。

あと2ストロークスコアを伸ばせば、予選通過も十分可能でしょう

3日目

第2ラウンドの残り6ホールをプレーしましたが、1バーディー、1ボギーとスコア変わらず、トータル1オーバーでホールアウトしました。

予選通過に2ストローク及ばず、70位タイで予選落ちでした。

来週は東海クラシックです。いよいよツアーも終盤、ひとつでも賞金ランクを上げてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿