2008年7月28日

サン・クロレラ クラシック(7/31-8/3)



今週のすし石垣選手は、先週に引き続き北海道で行われる、サン・クロレラ・クラシックに出場します。



相性のいい北海道での2戦目。今度こそ、優勝賞金を自分の手で掴みとってほしいと思います。



今週もがんばれ、すし!



事前情報

予選ラウンドの組み合わせが発表されました。すし石垣選手は、初日7:47アウトスタート、2日目12:07インスタートとなっています。

先週のセガサミーカップでは、午前スタートだった2日目に67を記録していますので、初日のロケットスタートに期待です。



初日

朝のスタートダッシュ!を期待していましたが、4バーディー、5ボギー、1ダブルボギーと出入りの激しいラウンドで、75。

3オーバー、43位タイからのスタートです。



明日の2日目は、60台のスコアで上位進出だ!



2日目

出入りの激しいラウンドから一転して、出て行くばかりのラウンドになってしまいました。前半のインで2ボギー、1ダブルボギーとスコアを落として、予選通過が怪しい状況になってしまいます。

アウトの残り3ホールという時点で、1つでもバーディーを取れば、予選通過ラインに届くという状況でしたが、ボギー、ダブルボギーという最悪のフィニッシュになってしまいました。



今週の大会が終わると、ツアーは長い夏休みに突入します。次の大会は、8/28から始まるKBCオーガスタです。



再び、優勝争いにからむ活躍ができるように、きっちり調整してほしいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿