2007年11月5日

三井住友VISA太平洋マスターズ(11/8-11)

今週のすし石垣選手は、静岡県の太平洋クラブ 御殿場コースで行われる、三井住友VISA太平洋マスターズに出場します。



この大会は、初めての出場となります。8月のANAオープン以降、不本意な成績が続いていますが、初めての御殿場でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみです。



事前情報

予選ラウンドの組み合わせが発表されました。すし石垣選手は、初日10:45インスタート、2日目8:50アウトスタートとなっています。

初日

出入りの激しいゴルフでした。5バーディー、3ボギー、1ダブルボギー、1トリプルボギーで3オーバーの75。3オーバー65位タイからのスタートです。

ダブルボギー、トリプルボギーはきついなあ。バーディーを取る力があっても、あっという間に貯金が消えてなくなります。明日はなんとか予選通っていただいて、週末はぜひテレビに移る位置でがんばってほしいと思います。

2日目

今日はダブルボギーもトリプルもありませんでしたが、2バーディー、4ボギーでスコアを2つ落とし、通算5オーバー、68位タイで予選落ちでした。



せっかく高額賞金のトーナメントに出場できているのに、残念です。どこに原因があるのでしょうかね。





0 件のコメント:

コメントを投稿