2007年9月3日

サントリーオープン(9/6-9)

今週のすし石垣選手は、千葉県の総武カントリークラブ総武コースで行われる、サントリーオープンに出場します。今年で第35回と長い歴史のある大会ですが、残念ながら今年で最後ということになったそうです。最後の試合にふさわしい、いい試合が見られることを期待したいと思います。

今週もがんばれ、すし!



事前情報

予選ラウンドの組み合わせが発表されました。すし石垣選手は、初日11:40アウトスタート、2日目7:30インスタートとなっています。一緒にラウンドするのは、仙台出身の岩田寛選手と、タイのT・スリロット選手です。

初日

1イーグル、4ボギーの73で、78位タイでした。先週のフジサンケイに引き続き、林間コースということで、ショットが曲がると大たたきにつながる危険のあるコースなのかもしれません。ティーショットの正確性が鍵を握るものと思われます。

2日目

台風9号の影響で、2日目は競技中止となり、土曜日に第2ラウンドが行われました。すし石垣選手は、2バーディー、2ボギーのイーブンでスコア変わらず3オーバー。50位タイで予選を通過しました。

最終日

好天に恵まれた最終日、3バーディー、4ボギーの71でホールアウト。通算4オーバー、45位タイで賞金226,125円を獲得しました。

フジサンケイ、サントリーと2週連続に雨にたたられましたが、来週のANAオープンは4日間トーナメントができるといいですね。石垣選手お疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿