2007年7月2日

ウッドワンオープン広島(7/5-8)

今週のすし石垣選手は,広島県の広島カンツリー倶楽部八本松コースで行われる,ウッドンオープン広島に出場します。



このところ数試合では,安定した成績を残してはいるものの,優勝争いにからむシーンがなかなか見られないのが残念。今週はぜひハラハラドキドキの展開になることを期待しましょう。

事前情報

予選ラウンドの組み合わせが公表されました。すし石垣選手は,初日8:20アウトスタート,2日目12:50インスタートとなっています。



今週の広島地方は,土日に雨の予想が出ていますので,雨は好きじゃないという石垣選手には,予選ラウンドでロケットスタートを見せてほしいですね。

初日

3バーディー2ボギーの70、1アンダー29位とまずまずのスタートでした。今週はぜひ4日間ともアンダーパーのゴルフを見せてほしいと思います。

2日目

前半の9ホールはすべてパー。後半の1番でバーディーを奪うも、3番4番の連続ボギーで、昨日の貯金がなくなり、通算イーブンパー。37位タイで決勝ラウンド進出です。



明日は鬼門の3日目。ぜひここでアンダーパーのゴルフを見せてほしいです。

3日目

4バーディー、2ボギーの69。鬼門の3日目をアンダーパーで回りました。トータル2アンダーは20位タイ、トップとの差は12ストロークもありますが、最終日もぜひアンダーパーで上位に食い込んでほしいと思います。

最終日

最終日は3バーディー、3ボギーのイーブンパー、通算2アンダーで終了しました。最終ホールのボギーがなければ20位でしたが、24位タイとなり、賞金880,000円を獲得しました。

優勝争いにからめなかったのは残念ですが、コンスタントに良い成績をあげていけば、後半戦はシードを気にすること無く戦えるので、必ずチャンスが回ってくること信じて応援したいと思います。

来週は北海道でセガサミーカップに出場します。



0 件のコメント:

コメントを投稿