2007年4月15日

つるやオープン(4/19-22)

今週のすし石垣選手は,兵庫県の山の原ゴルフクラブで行われる,つるやオープンに出場します。

開幕戦の東建では,初日25位につけながらまさかの予選落ちを喫してしまいましたが,気持ちを切り替えて,実力が発揮できるようがんばってほしいと思います。



事前情報

予選ラウンドの組み合わせが発表されました。すし石垣選手は,初日12:24アウトスタート,2日目8:14インスタートとなっています。同組は宮里聖志選手と「ポパイ」ことクレイグ・パリー選手です。ドライバーの競演が楽しみな組み合わせです。
なお,この大会には,石垣選手の師匠であるタケ小山さんが,マンデーを通過して出場することになりました。師匠の前で,成長した姿を見せてほしいですね。

初日

5バーディー,2ボギーの3アンダー68でホールアウト。10位タイと絶好のスタートを切りました。
師匠の小山武明さんも,17番ホールまで3アンダーペースで来たのですが,最終ホールでトリプルボギーを打ち,イーブンパー52位タイとなってしまいました。
明日はそろって決勝進出を決めてほしいですね。

2日目

3バーディー,2ボギー,1ダブルボギーの72と,スコアを落としつつも,
28位タイで決勝進出を決めました。師匠のタケ小山さんは,残念ながら1打差で予選落ちとなってしまいました。残念です。

3日目

3バーディー,4ボギー,1ダブルボギーの74。なかなか調子が上がらず,51位タイまで順位を落としてしまいました。3日目はドライビング・ディスタンスで325.5ヤードとトップに立つなど,ショットは決して悪くなかったようですが,パットがいまひとつ不調だったようです。

最終日

最終日は,4バーディー,2ボギーの69と,2ストローク縮めて4日間の大会を終了。45位タイで,賞金307,428円を獲得しました。
��試合ごとに徐々に調子を上げていけるといいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿