2007年4月14日

2007年のすしスタイル

2007年の開幕戦。すし石垣選手は,ニッカボッカにハンチングという,新しいコスチュームを披露してくれました。

JGTOの記事によると,このウェアは,フィネスアイテムスのデザイナーが,すしの好みを最大限に生かしてデザインしたものだそうです。

記事の中では,石垣選手がフィネスアイテムスとウェア契約を結んだと紹介されていますが,契約先のゴルフパートナー社からの情報によると,「ウェアをご提供する際に、少しでもすし石垣プロがかっこよくなればと,フィネスアイテムスをウェアに採用しました。」とのことで,石垣選手がフィネスアイテムスと直接契約したわけではないようです。

ゴルフパートナー社のご好意により,ニッカボッカ姿の写真を提供していただきましたので,紹介させていただきます。



がっしりとした石垣選手の体型に,とてもよく似合っていると思いますが,いかがでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿