2006年7月4日

ウッドワンオープン広島(7/6-9)

今週のすし石垣選手は,広島県の広島カンツリー倶楽部 八本松コースで行われる,ウッドワンオープン広島に出場します。
先週の日本ゴルフツアー選手権では,3試合ぶりに予選を突破したものの,最終日に崩れて68位と不本意な成績に終わってしまいましたが,今週は気分も新たにがんばってほしいと思います。
なお,ウッドワンオープン広島終了後の獲得賞金によって,QTランキングがシャッフルされますので,ランキング上位をキープして後半戦に出場するためにも,良い成績を残しておきたいところです。
がんばれ,すし!
今週、出場優先順位のリランキング

事前情報

予選ラウンドのティータイムが公表されました。すし石垣選手は,初日13:20アウトスタート,2日目8:50インスタートとなっています。

初日

2オーバーの73でホールアウトしました。順位は104位タイとなっています。内容は,1イーグル,3バーディー,4ボギー,1トリプルボギーでした。15番パー5のトリプルボギーは痛かったですね。明日は60台のスコアが必要になってくるでしょう。

2日目

5バーディー,1ボギーの67で回って,通算2アンダー,39位タイで決勝ラウンドに進出しました。67というスコアも素晴らしいですが,パット数24がすごい!7ホールで寄せワンのパーをセーブしています。でも,平均ストロークはパーオンしたホールだけが対象になるので,寄せワンは対象外なのですね。
決勝ラウンドもこの調子でいっちゃおう!
ウッドワンオープン広島のスコアカード

0 件のコメント:

コメントを投稿