2006年6月1日

JCBクラシック練習日

トーナメント初日を明日に控えた5月31日,石垣選手の練習ラウンドに応援団レポーターが密着取材しました。
300枚以上の写真を撮ったのですが,今日はそのごく一部を,かいつまんでご紹介します。



午前10時45分頃,表蔵王国際ゴルフ倶楽部の練習場に到着。

石垣選手は,ミズノのツアーバスにいました。

アイアンのグリップを交換してもらったようです。

ニッコリスマイル。今日も調子良さそうです。

打席の後ろはフィリピンの英雄,フランキー・ミノザ選手。前にいるのはメル友の伊藤涼太選手。

何を話しているのでしょう。

すし石垣選手の新しいキャディーバッグ。すしのニギリがポイントです。

使用クラブは次のとおり。ドライバー:テーラーメイドR7,3ウッド:ロイヤルコレクションSuperCV,アイアン:ミズノMP-37,ウェッジ:タイトリスト ボーケイデザイン スピンミルド,パター:オデッセイ ホワイトスチール2ボール・ブレード

仲良しの塚田好宣選手。今日は一緒に練習ラウンドを回ります。

10番パー3のサブグリーンに大きな蛇が!

11番パー4のグリーン手前。この日は何故か変ちくりんなアプローチばかりしています。余裕?

12番パー5打ち上げのティーショット。

12番グリーンにて。今週もパット好調でありますように。

13番パー4。打ち上げの第2打。

13番パー4のグリーン上にて。

15番パー5のティーショット。ここは確実にバーディーをとりたいホールのひとつです。

16番パー4でバンカーショットを練習するタマヌーン・スリロット選手。デジカメを構えている女性は,タイ人選手団のマネージャーだそうです。

17番パー3のティーショット。距離が短いので,ティーショット次第ではバーディーのチャンスも。

18番パー4のティーショット。フェアウェイキープが必要なホールです。

18番グリーンの手前に,今大会からウォーターハザードが登場。ティーショットでフェアウェイを外した選手には脅威になるかな?
さて,明日はすしTシャツを来た応援団長以下数名の団員が応援するそうです。私は土日の決勝しか見に行けないので,ぜひ決勝に残ってがんばってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿