2006年1月21日

パキスタン・オープン(1/19-22)

パキスタンのカラチで行われているアジアツアーのパキスタン・オープンに,すし石垣選手が出場しています。
前週に行われたQスクール・ファイナルステージでは69位に終わりましたが,今週は出場できたようです。賞金総額が20万ドルと低いため,下位の選手にもチャンスが回ってきたのかもしれません。

予選ラウンドは,71-72と通算1アンダー。30位タイの成績で,決勝ラウンドに進出しました。
今年は出場できる試合が限られてくると思いますので,チャンスをしっかりものにしてもらいたいと思います。

決勝ラウンドにはいり,3日目は1バーディー2ボギーの73でホールアウト。通算イーブンパー,38位タイに後退しました。

最終日は4バーディー1ボギーの69という好スコアがでました。38位タイから23位タイへと順位を上げて4日間の競技が終了しました。賞金$2,010を獲得しました。

この後のアジアツアーは,ヨーロピアンツアーとの共同開催の大会が続くため,すし石垣選手が次に出場できそうな試合は,3月のAmby Valley Mastersではないかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿