2005年6月10日

sushi-fan.comへようこそ

すし石垣応援団は,これまでプロバイダーのユーザーホームページのスペースを利用して開設していましたが,このたびsushi-fan.comという独自ドメインを取得しました。これまでのアドレス"http://home.att.ne.jp/sun/sushi-fan/"に対して,新しいアドレスは,"http://sushi-fan.com"と,かなり短く覚えやすいアドレスになりました。

サイトへの移行には時間が必要なため,当分の間はこれまでのサイトと平行して運営していきたいと思います。

新しいサイトには,MovableTypeというブログシステムを設置しましたので,少しずつコンテンツの移行を進めたいと考えています。また,サブドメインのadmin.sushi-fan.comに,管理人のつぶやきブログを設置しました。こちらのブログはMovableType初心者である管理人の備忘録のようなブログになると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

すし石垣応援団(メインで運用中)
すし石垣応援団(sushi-fan.com)
管理人のつぶやきブログ

すし石垣選手

0 件のコメント:

コメントを投稿