2004年10月3日

カニトップ杯チャレンジ最終日のスナップ

最終日の追い上げで単独2位でフィニッシュしたカニトップ杯チャレンジ。最終日,ホールアウト後の様子をデジカメで撮影しましたので,いくつかご紹介します。



最終18番パー5,2オンのあと2パットで,この日8個めのバーディーをとった瞬間。



「初日が痛かったなぁ〜」と頭をかいていました。



グリーンサイドのギャラリーから拍手をもらって帽子をとる石垣選手。



ちらりとリーダーボードに目をやりました。



「すし石垣」は手書きになっていました。



眠たそうにしていますが,これはカメラ目線を意識したポーズ。



ホールアウト後,クラブハウス前でサイン攻めにあう石垣選手。



9/27の予選会で一緒にラウンドした中学生のHくん(ハンディ9だそうです)と記念撮影。



練習グリーン奥に設置されたリーダーボード。



グリーン上には表彰式の準備が整っていました。



優勝は11アンダーでフィニッシュした木村選手。(画面左)



14:30ころから表彰式が始まりました。ギリギリでかけつけた石垣選手。



1位から3位までとベストアマチュア,そしてドライビングディスタンス賞を獲得した選手が並んでいます。



ひとりだけ長袖をはおっているのは,体を冷やさないためでしょうか。



JGTOの島田幸作チェアマンのあいさつ。



表彰式には,予選を通過した選手全員が出席することになっています。



2位賞金の目録を受け取る石垣選手。



目録なので,中身は空っぽなのですが,つい開けてしまいたくなります。



優勝した木村選手のスピーチ。



グリーンサイドで団長夫妻と記念撮影。

この後,仙台から新幹線に乗り帰途についたとのことです。明日にでも,後藤コーチにスイングを見てもらうのでしょう。石垣選手,一週間お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿