2004年9月13日

KOLON韓国オープン(9/9-12)

韓国の公式戦,韓国オープンです。ここらあたりで秋のビッグイベントへのはずみをつけたいところです。

【予選ラウンド】
初日77,2日目73と,けしていいスコアではありませんでしたが,38位タイで決勝ラウンド進出を決めました。トップの5アンダーとは11打差ありますが,全体的にスコアは伸びていない様子なので,まだまだチャンスはあるはず。がんばれ,すし!

【第3ラウンド】
��日目75順位は27位タイに上昇。なかなかスコアが伸びませんが、石垣選手だけではないみたいで、オーバーパーのラウンドにもかかわらず、前日の38位から27位タイへと順位を上げました。もうひといき、いってみよう!

【第4ラウンド】
25位タイで終了しました。最終日も77とスコアが伸びませんでしたが,順位はちょっと上がって25位タイでした。賞金4,148US$を獲得しました。
来週は台湾の名門コース淡水で行われるマーキュリー・マスターズです。来週もがんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿