2004年9月27日

台湾オープン(9/23-26)

��週連続となる台湾での試合,今週は40周年の歴史を誇る台湾オープンです。台湾のゴルフ場は風が強いことで有名ですが,先週のマーキュリーズ台湾マスターズも,アンダーパーが4人だけという状態でした。
風に負けるな!がんばれ,すし!

【第1ラウンド】
初日75 18位タイ。まずまず好調な出足でした。ホールバイホールが分からないのでどんな内容だったのか気になりますが,2日目もほどよくがんばって軽く予選を通過,決勝ラウンドで大暴れといってもらいたいです。

【第2ラウンド】
二日目も75 26位タイで決勝進出。二日続けての75でトータル6オーバーとなりました。トップは1アンダーですので,まだまだチャンスあり。バーディーラッシュでいこう!

【第3ラウンド】
3日目73 25位タイ。予選ラウンドよりはちょっといいスコアでしたが,順位はほとんど変わらず,25位でした。トップとは9打差ですが,最終日はガツンといってほしいです。

【第4ラウンド】
最終日はパープレイ 19位タイで終了。4日間トータル7オーバーはトップと11打差の19位タイでした。賞金3,610US$を獲得しました。
来週はワールドカップ予選のためアジアのトーナメントはありません。そのかわり,宮城県でカニトップ杯チャレンジがあります。今年2回目の来仙となる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿