2004年8月23日

天津TEDAオープン(8/19-22)

Asian Tourの長い長い夏休みもようやく終わり,今週は中国で天津TEDA Openが行われています。

8/26-27に仙台近郊で行われる松島チサンチャレンジの予定について,石垣選手と連絡をとろうとしたところ,なかなか返事がこないのでおかしいなあと思っていたら,今週は中国で試合があったのでした。(参加しているかどうかは未確認です)

TEDAというのは,天津経済技術開発区の略称だそうで,外資企業や合弁企業の設立を目的とした特区なんだそうで,メインのスポンサーはロールスロイスだそうです。

がんばれ,すし!ロールスロイスをおみやげにね。

【予選ラウンド】
初日3アンダー68の好スコアを出し,14位タイからのスタートとなりました。

��日目は72と1つスコアを落とし,順位を36位タイまで下げたものの,決勝ラウンド進出を決めました。後半戦のスタート,今週あたりトップテン・フィニッシュが欲しいところです。がんばれ,すし!

【決勝ラウンド】
��日目は68と好スコア。通算5アンダーの17位タイまで上昇しました。しかし,最終日は74とスコアを崩してしまいました。通算1アンダー,41位タイで終了しました。賞金獲得額は1,160US$でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿