2004年8月28日

松島チサンチャレンジ終了後の様子

初日,トップと1打差の2位タイにつけていた石垣選手でしたが,2日目は1つしかスコアを伸ばせず,7位タイで終了しました。試合終了後の表情と,懇親会の模様をお届けします。



��番ホールのティグランド近くにて,すし石垣の顔写真入りTシャツを着て応援する応援団長。ゴルフチャンネルが取材に来ていたそうので,ゴルフセントラル・ジャパンで紹介されるかもしれません。



ホールアウトしてみると,清田選手が驚異的な62をマークしてダントツの1位でした。すし石垣は7位タイ。



駐車場にて今日のプレーを振り返る二人。



石垣選手は表彰式に出席しなければならないため,先に失礼することにしました。



少し肌寒かったため,ホールアウト後は長袖を着用していました。



宿泊先のメルパルク仙台のレストランにおいて,懇親会を行いました。



OBを出してしまった3番ウッドは早速修理に出すそうです。



応援団長とキャディの田中さん。



来月にはカニトップ杯チャレンジで,もう一度仙台に来てくれるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿