2004年5月8日

マカオ・オープン(5/6-9)

��月のアジアツアーはマカオから始まります。先週18位タイとまずまずの成績をおさめた石垣選手でしたが,今週も好調を維持して,初日66の好スコアを叩きだしました。

【第1ラウンド】
パー71のマカオ・ゴルフ&カントリークラブで,初日66という好スコア。
初日トップのJOHL選手との差はわずかに4ストローク。
絶好のチャンスを生かして,今週はぜひ優勝争いにからんでほしいと思います。

【第2ラウンド】
二日目は72と1つスコアを落としましたが,通算4アンダー,13位タイの成績で決勝ラウンドに進出しました。

【第3ラウンド】
三日目は71のパープレイでスコア変わらず。
しかし順位は33位タイまで落ちてしまいました。
どんどんバーディーをとって,がめつくパーをひろっていかないと
上位にとどまるのは難しい状況のようです。
最終日,ぜひ60台で回ってください。

【最終ラウンド】
ようやく,アジアンツアーのサイトに最終結果が掲載されました。
それによると石垣選手の最終ラウンドは67。
トータル8アンダーで,17位タイという成績でした。
賞金獲得額は3,556.67US$でした。
最終日60代をと祈っていましたが,期待通りの活躍,うれしい限りです。

��週続いたこの勢いで,次週のビッグイベント,BMWアジアンオープンはいただきだ!

マカオ・オープンのリーダーボード

0 件のコメント:

コメントを投稿