2002年8月5日

アイフルカップ(8/1-4)

【事前情報】
今週のすし石垣選手は,石川県のゴルフクラブ・ツインフィールズで行われる,アイフルカップに出場します。
��GTOのサイトに掲載されたペアリングによると,石垣選手は13時10分インからのスタートとなります。
今週は残念ながら,得意とするロングドライブ賞はありませんが,イーグル賞があるそうなので,ぜひがんばってイーグルを獲得していただきたいと思います。(もちろん賞のかかったホールで)

【予選ラウンド】
初日,痛い痛い78。4番ホールの,+4はどうしちゃったんでしょう。
��日目も72とスコアを伸ばせず,予選落ちとなってしまいました。
今シーズン,国内の試合で予選を通過できたのは,タマノイ酢よみうりオープンと,アイフルチャレンジカップの2試合のみ。
来週のサンクロレラ・クラシックの後は,アジアンPGAツアーが再開され,石垣選手も当分はアジアに専念することになると思いますので,来週こそは悔いのない戦いをしていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿