2002年7月8日

日本ゴルフツアー選手権(7/4-7)

【第1日】
今週のすし石垣選手は,栃木県西那須野町,ホウライ・カントリークラブで行われるジャパンゴルフツアー第12戦,日本ゴルフツアー選手権イーヤマカップに出場しています。
賞金総額120,000,000円,そして「日本」と名の付く公式戦,ビッグイベントです。
先週のミズノ・オープンには残念ながら出場できなかったため,きっと気合いのはいった初日のラウンドだったと思いますが,気持ちが先走ってしまったのでしょうか。
出だしのインで4連続ボギーは痛かった。アウトでもダブルボギーを含む40というスコアで,初日は8オーバーの80。
順位は149位タイ(最下位タイ)と,大変厳しいスタートになりました。
すしダンスも1回しか見せる場所がなくて残念でしたでしょうから,明日の大爆発に期待しましょう。

【第2日】
��日目もスコアを伸ばすことができませんでした。
アウト・インそれぞれバーディーを1個ずつとったものの,ボギーも4ホールということで,2日目は2オーバーの74。通算10オーバーということで135位,予選通過を果たすことはできませんでした。
さて,宇都宮ローカル応援団さんからの情報によると,いよいよ来週,石垣選手は全英オープンの最終予選会の挑戦するため,イギリスに出発するとのことです。
詳しい情報が分かりましたら,あらためてご紹介させていただきますが,来週の住建産業オープン広島は欠場ということになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿