2002年6月18日

オメガ・香港オープン(11/28-12/1)

【予選ラウンド】
先週に引き続き,今週もヨーロピアン・ツアーとのジョイント・イベントとなる,オメガ香港オープンです。

先週,アジアン・オープンの会場で,今年もヨーロピアン・ツアーのメンバー・フィーを支払い,準メンバーになった石垣選手としては,2003年シーズンの出場資格を獲得すべく,少しでも大の賞金を獲得しておきたいところです。

パー69という変則的なコースで,初日は3バーディー・5ボギー。2オーバーの71は厳しいスタートとなりました。

巻き返しが期待された2日目は,1バーディー・1ボギーとスコアを縮めることができません。

トータル2オーバーは,99位タイということで,予選通過ラインに3打及びませんでした。

さて,来週はいよいよアジアンPGAツアーの最終戦。ボルボ・マスターズ・オブ・エイジアです。アジアツアー単独開催のトーナメントということで,賞金額はやや少ないものの,来シーズンの出場試合を1つでも増やすべく,上位を目指してがんばってほしいところ。

特に,今年出場を果たしたジョニー・ウォーカー・クラシックは,昨年の賞金ランク34位という資格でぎりぎりの出場がかなっただけに,1つでも上を目指して,がんばってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿