2002年5月6日

LGファッション・オープン(5/2-5)

【事前情報】


いよいよ5月に入りました。
今週のすし石垣選手は,アジアンPGAツアーの第9戦,韓国で行われるLGファッション・オープンに出場します。
��週続けて韓国でのトーナメントということで,石垣選手は先週のSKテレコム・オープン終了後も,そのまま韓国に滞在しているものと思われます。
この試合が終わると,アジアンPGAツアーは,6月20日から行われるシンガポール・オープンまでの1月半ほどお休みとなりますので,その間は日本のツアーに乱入ということになるでしょう。
今週は,ひさびさの上位入賞を目指して,国内ツアー参戦にはずみをつけてほしいところです。

【第1日】


��Gファッション・オープンの初日。石垣選手はイーブンパーの72でホールアウトしました。現在のところ,43位タイにつけています。
明日の2日目はぜひアンダーパーで,楽々と決勝進出を果たしてほしいですね。

【第2日】


ブラボー!
��日目は期待通り68の好スコアで回り,通算4アンダー。16位タイで決勝ラウンドに進出しました。
ここまできたら,できるだけ最終組に近い組で回れるよう,もうひとふんばりしてほしいです。

【第3日】


決勝ラウンドに入りました。
しかし,3日目の石垣選手は3オーバーの75とスコアを崩し,通算1アンダー。49位タイに後退してしまいました。明日の最終日は,1つでも上を目指してがんばれ!

【最終日】


最終日は,4アンダー68の好スコアとなりました。トータル5アンダーは37位タイ,賞金2,647US$を獲得しました。
アジアンPGAツアーは,このあと6月20日からのシンガポール・オープンまでお休みとなります。来週以降は,日本国内のトーナメントにエントリーすることとなりますが,待機順位の関係上,すべての試合に出場できるとは限りませんが,今週,最終日にスコアを伸ばしたことは,きっとこれからの試合にプラスに働くのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿