2002年3月18日

インド・オープン(3/14-17)

【事前情報】


��月14日から,インドのニューデリーにあるデリーGCにおいて,アジアンPGAツアーの第7戦,インド・オープンが行われます。
先週のフィリピン・オープンでは10位タイという,今シーズン最高の順位になりました。(獲得賞金額ではシンガポール・マスターズの18位のほうが上ですが)
現在,アジアンPGAツアーの賞金ランキングでは25位につけています,

ミャンマー・オープン以降のスコアを見てみると,初日の平均スコアが71,2日目の平均スコアが70.25と,非常に安定しているのが分かります。予選通過の心配がなくなると,決勝ラウンドで優勝争いを,と期待してしまうのがファンとして正直な気持ち。「這えば立て,立てば歩めの親心」というところでしょうか?

ちなみに,3日目と最終日の平均スコアは。ともに72.5となっていて,これが初日,2日目と同じくらい,あるいはそれ以上のスコアが出せるようになれば,安定して上位に食い込み,優勝争いに絡んでくるようになるのでしょう。

今週もまた上位に食い込む活躍を見せてくれるものと,期待しています。

【第1日】


インド・オープンの初日はなんと81。148位というきびしいスタートとなりました。
シンガポール・マスターズ以降,4週連続で各国を転戦しているので,疲れが出たのでしょうか。明日の爆発に期待です。

【第2日】


二日目は72,イーブンパーということで,スコアを縮めることができなかったようです。トータル9オーバー,115位で決勝進出はできませんでした。週末はまたインドネシアでリフレッシュ&スイング調整でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿