2002年2月16日

スーパーおすすめサイトに選ばれました

石垣聡志応援団@webが,All About Japan(オールアバウトジャパン)の,「スーパーおすすめサイト2002」というイベントで,620個の受賞サイトの1つとして選ばれました。

「All About Japanスーパーおすすめサイト2002」は、分野ごとの専門ガイドがナビゲートする総合情報サイト『All About Japan』において、ガイドを務める260名の専門家が、「そのテーマに対して興味を持って訪れた人に、"このサイトだけはぜひ見て欲しい"とガイドとして自信を持っておすすめできるサイト」を選出するイベント,だそうです。

当サイトはこれまでも,All About Japanのゴルファー応援私設サイトというカテゴリーで紹介していただいていました。ゴルフ・カテゴリーのガイドは人見和彦さんという方です。その人見さんが,1000サイトを越えるゴルフ関連サイトの中から,私のスーパーおすすめサイトとして選んだ2つのサイトのうちの1つが,石垣聡志応援団@webだった,ということのようです。

大変光栄なことなので,早速用意していただいた受賞サイト・バナーを,トップページに貼らせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿