2001年12月14日

2001年を振り返る

ファイナルQTが終了し、石垣選手の2001年も全日程を終了といったところです。

今年は、アジアンPGAツアーにQスクールから挑戦し、日本とアジアを往復する忙しい1年となりました。そんな石垣選手の2001年を、石垣選手からのメールとともに振り返ってみたいと思います。




































































































































































































































































開催日
日本
アジア

 トーナメント名 

順位

昨年はいろいろお世話になりました。日本の予選会に失敗したので今年はレギュラーツアーには出場できませんが,今からアジアのツアーの予選会に行ってきます。(今,成田)

1/11-14
マレーシア
Qスクール・ステージ2

4位

1/17-20
マレーシア
Qスクール・ファイナルステージ

30位タイ

2/8-11
ミャンマー
ミャンマー・オープン

6位タイ

新しく電話を買ったらiメールというんですか?これ?ができるそうで早速挑戦してみましたがどうですか?もしうまく伝わればこれからばんばんメールを送ろうと思います。


今週チャレンジがあるので三重にむかっています。クリという僕の唯一の子分も一緒なので楽しく移動しています。今年は約束通り?アジアンツアーのQスクールに合格しましたので大暴れしてきます。もちろん日本で出場できる試合はグリーンを荒らさない程度に腰振りダンスです!まずは今週優勝ねらってがんばってきます。

3/8-9
三重
PRGRCUP(中部)

11位タイ


三重県では寒くて暫定球を6発も打ちましたがなんとかがんばってきました。今からインドへ行ってきます。ガンジス川で沐浴をしないように気をつけながらカレーを食ってがんばって来ます。

3/15-18
インド
インド・オープン

57位タイ


インド人に追いかけられたりしましたが無事帰国致しました。


みなさんお元気ですか?すし石垣は元気です。昨日久しぶりにカレーライスを食べました。

4/12-13
茨城
JGTOiiyamaチャレンジI

予選落ち


今回のチャレンジは予選落ちでした。インドから帰ってきて試合まで時間がたくさんあったので練習も充分できいい調子でしたがダメでした。まだまだ修行が足りませんとは思いません。近いうちに優勝します。あー言い切っちゃった!来週またがんばります。


今日遂に応援団を見る事ができました。いまいちまだ使い方がわかりませんがこれでみなさんの声が直接聞くことができると思うとたいへんうれしいです。もっと使い方を勉強しておきますのでたくさんメールをください。

4/18-19
大分
後楽園カップ(第1回)

予選落ち
5/3-6マカオマカオ・オープン20位タイ


すし石垣は元気です。28日にJCBのマンデーに行く事になりました。またみなさんに会う機会があればと楽しみにしています。来週は韓国に行ってきます。


今から韓国に行ってきます。帰ってきたらすぐチャレンジがあって次は仙台です。マンデーだけどみなさんに会えることを楽しみにしています。
5/17-20韓国SKテレコム・オープン25位タイ

5/24-25
石川
JGTOiiyamaチャレンジII

22位タイ
5/28仙台JCBクラシック仙台
マンデー不通過

6/7-6/8
兵庫
アイフルカップ・スプリング

予選落ち
6/21-24シンガポールシンガポール・オープンマンデー不通過

7/4-5
北海道
後楽園カップ(第2回)

出場せず


お久し振りです。今青森です。アイフルのウエイティングに来たのですが,あと一人で出場できませんでした。明日まで練習してます。体の調子も悪いので青森のいい空気を吸って帰ります。来週は兵庫でチャレンジにでる予定です。

7/18-19
兵庫
��RGRCUP(関西)

5位タイ


すしは大変元気です。しばらく連絡しませんで失礼しました。絶好調だったケータイが突然壊れてしまいメモリーも全部消え全く動かなくなってしまいました。やっとヒマになったのでなおしてきました。明日からマレーシアに行って来ます。調子はいいので期待していて下さい。もちろん優勝狙ってます。
8/9-12マレーシアマレーシア・オープン21位タイ


今帰ってきました。すしは元気です。次は二週間ほど時間があるので栃木の山にこもるつもりです。仙台に近いですね。
8/30-9/2台湾台湾オープン16位タイ
9/13-16韓国韓国オープン予選落ち

9/19-2
福島
アイフルカップ・オータム

予選落ち

9/27-28
千葉
キャスコカップ

予選落ち


久し振りです。僕は元気にやってます。調子は悪くないので結果は悪いですがあまり気にしてません。もう仙台は寒いですか?寒くなる前にいい成績を残せるようにがんばります。

10/4-5
栃木
��RGRCUP(関東)

56位タイ


お元気ですか?僕は元気です。さてゴルフの事ですが最近調子悪いなぁと思うでしょうが悪くないですよ。少し攻めすきて失敗しているだけなんです。心配しないでくださいね。今日からあたたかい所修行に行ってきます。
10/18-21中国ボルボ中国オープン4位


インドネシアで一週間合宿をして中国のCHINAOPENに行ってきました。シードのかかった最終戦だったのですがなんとか単独四位になりシードを決めました。優勝したかったですが来年も仕事場が確保できたので安心して日本の予選会に行けます。今週は広島でチャレンジがあります。調子は悪くないので優勝狙ってきます。

10/31-11/1
千葉
後楽園カップ(第3回)

45位タイ


すしは火曜日から予選会があります。クラブも変え調子はまずまずです。敵は寒いのだけです。予選会の次の週は台湾と香港に行ってきます。ゴルフチャンネルで放送する予定だそうなのでヒマがあったら見てください。12月の中旬まで大いそがし?(の予定)ですがいい報告ができるようにがんばってきます。
11/13-16茨城サードQT16位

こんばんわ。なんとかサードQTはクリアしました。あさってから台湾と香港に行って来ます。ゴルフチャンネル見てくださいね。日本の最終予選もがんばります。ずーっと忙しいですが今年最後ですから気合いを入れてきます。
11/22-25台湾BMWアジアン・オープン予選落ち
11/29-12/2香港オメガ香港オープン49位タイ


すし帰国しました。仙台寒いんでしょうが 体にきをつけて下さいね。予選会がんばってきます。
12/6-11宮崎ファイナルQT51位


やっと、終わりました。たぶん仙台行けます。

雪の三重県から灼熱のインドへ、こうしてみると大変な移動の1年でした。その中で参加したアジアンPGAツアーで、賞金ランキング32位に入り、来年のシード権を獲得したのはお見事というほかありません。

また、今年はメールで近況をこまめに伝えていただいたのも、嬉しい1年でした。石垣選手の、ファンを大切に思う気持ちが、痛いほど伝わってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿