2001年5月28日

石垣選手仙台に到着

JCBクラシックのマンデー・トーナメントに出場する石垣選手が,27日仙台に到着しました。






























午後8時ころ仙台到着。

車の中ではTシャツだったそうですが,今夜の仙台は涼しいのです。


まずはチェックイン。

去年と同じ写真ですね。


にっこり笑っているのはキャディのクリさんです。

運転はずっと石垣さんがハンドルを握っていたそうです。


こちらが石垣選手のお荷物。

大事な商売道具です。


クラブセッティングは昨年のJCBとほぼ同じだそうです。

詳しくは今日のインタビューを後でアップします。


みなさんからの応援メッセージが掲載されている,「イシガキ情報BBS」のプリントをお渡ししました。
ご一緒に食事をしながら,ミニ・インタビュー。

明日は大事なマンデーなので,この続きはまた明日ということで失礼しました。


ご健闘をお祈りいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿