2001年1月12日

石垣選手からのハガキ

石垣選手からハガキをいただきました。

今回は「インターネットにのせないで〜〜〜」と書いてあったので,ハガキの画像は掲載しないことにして,文章の要旨だけ掲載させていただきますと...

応援団のみなさまへ,あけましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になりました。日本の予選会に失敗したので今年はレギュラーツアーには出場できませんが,今からアジアのツアーの予選会に行ってきます。(今,成田)
なんとかして出場権を取ってきます。
仙台は雪が降ってとても寒いでしょうが,お体に気を付けてください。僕は今からあったかいマレーシア!!


要旨といいながら,大部分になってしまいましたが,ハガキには石垣選手の現在の顔のイラストが描いてありました。スキンヘッドでもスポーツ刈りでもなく,なんかモヒカン刈りのようなヘアスタイルでした。

ゴルフトゥデイ1/18号の「こんちは石垣ッス!!」では,「チャレンジトーナメントだけでは稼げないのでアジアンツアーに参戦しようと思っている」と書いてありましたが,いよいよ出場権獲得のため日本を旅立ったということのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿