2000年7月10日

石垣選手からのハガキ2

石垣選手から,またハガキをいただきました。前回に続いて2回目です。やはり,手書きのハガキをいただくのはとってもうれしいものですね。さっそくご紹介しましょう。



文面は次のとおりでした。

石垣です。仙台では大変お世話になりました。皆さん元気ですか?石垣は元気です。
が,仙台であんなに入っていたパットが全く入らなくなり,困っています。
そのかわり,皆さんをヒヤヒヤさせたショットの方は絶好調!!かなー?とてもいいです。もうそろそろ“バクハツ”しそうです。というより,爆発させてやる!

と,ここまで書いて,栃木の試合に行ってきました。やりました!
しました。
もう知ってるとは思いますが,6バーディ,ノーボギー,ワン11。

気を取りなおして,広島がんばって来ます。
団長からいつもたのしいハガキをいただいております。どうもありがとう,と伝えてください。
では,暑さに負けず,がんばりましょー。
というより,がんばります。

すし石垣


ということで,TPCイーヤマカップでの11は,石垣選手にとってもけっこうショックだったのでしょうね。でも,そのあと2バーディを取ったのは本当に立派でした。
JCBクラシックの時,「暑いほうが調子がいいんです。」と石垣選手は言っていました。これからいよいよ本当の爆発が見られることを期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿