2000年6月1日

応援団長と対面

石垣選手の仙台到着から2日経った今日,応援団の団長がようやく石垣選手とのご対面を果たしました。
試合前日ということもあり,ちょっと顔出しするだけの予定だったのですが,たまたま副団長も出先から仙台に戻ったところだったので,急遽夕食をご一緒することになりました。

























































練習ラウンド第2日を終えた石垣さんとキャディさんの車が帰ってきました。
この日はスタート時刻が午後3時頃だったそうで,ゴルフ場を出ることには暗くなっていたようです。
駐車場からエレベーターホールに入ったところでパチリ。
「団長さんにお会いするので」と,石垣さんは不精ヒゲがきれいに整えられていました。
キャディの赤津さんも貴公子のようないでたち。
「お帰りなさい」一足先に到着していた団員がお迎え。
シャイな応援団長(左端)は落ち着かない表情です。
リラックスムードだった月曜日と違って,石垣さんもやや緊張気味。

右が竹内応援団長。
左が菅井副団長。

菅井さんと記念の握手

「嫌いな食べ物は?」
さて,何でしょう?
菅井チーフおすすめのカレーを頼んだ赤津さん。
横から石垣さんが「おいしい?」
「マジ,うまいっすよ!これ食べなきゃ後悔しますよ!」
このあと,石垣さんの前にもカレーが運ばれてきました。
食後の記念撮影。
後列左から,竹内団長,菅井副団長,団長夫人,野宮幹事長。
2年前のJCBでいただいた,記念の「SUSHIボール」を持ってポーズをとってもらいました。
赤津さんの愛車。ちょうど私たちの車の隣に駐車していました。
なんと駐車区画の番号が69。
初日のチャージが期待できそうな数字でした。
石垣さんのクラブを撮らせてもらいました。
今週は2番アイアンを入れて,5番ウッドは外す予定だそうです。
キャディバッグに「おじゃるまる」のお守りが!

さて,明日からいよいよ本番です。
このホームページを見ていただいた方々から,「明日の朝は忘れずにトイレに」という伝言をいただきましたので,石垣さんにしっかりお伝えしました。
応援団では初日から大勢の団員が会場にかけつける予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿