2000年5月16日

石垣選手からのハガキ

石垣選手からハガキが届きました。うれしい便りとはまさにこのこと!
これは,石垣選手の師匠である浦東大人さんにお会いしたときに,「石垣選手にお渡しください」とお願いしてきたハガキを使って,石垣選手ご本人が投函していただいたものです。



文面は次のとおりでした。





石垣です。

大変素晴らしい応援団をつくって頂きましてありがとうございます。(地元,埼玉にも応援団はありません)今回,フジサンケイクラシックではやっとで予選を通過しましたが,今年は調子がかなり良いのでこれからの石垣を期待していてください。

��CB仙台で,皆様にお会いできるのを楽しみにしております。ではまた。

 (字がきたなくてすみません)


上にあるハガキの画像を見るとわかりますが,石垣選手の小さい自画像が描かれていました。シンプルですが,とてもよく特徴をとらえてますよね。さすがタイトリストのホームページに「趣味:絵」と書いてあるだけのことはあるかな〜?と思いました。

��拡大したもの)




0 件のコメント:

コメントを投稿