2000年3月14日

祁答院でボールをもらった

当応援団熊本支部(昨年7月にメルパルク仙台からメルパルク熊本に転勤になった)の太田精一さんから,竹内団長あてにハガキが届きました。

なんと,祁答院に応援に行って,石垣選手からボールをいただいたとの嬉しいニュース。
以下,太田さんからの便りを原文のまま掲載いたします。(適宜改行を加えました)
昨日10日に石垣プロの応援に,鹿児島の祁答院ゴルフ倶楽部に行って来ました。
なんと前日の水曜日に頭をカミソリで剃って今年の試合に対する意気込みを感じながらのスタート。

インの1番ロングで,なんといきなりバーディ。こちらも喜びの一声。そしたらバーディの記念のボールと言って,私に直接手渡しでボールをくれるではありませんか。

うれしくてうれしくて。
試合の方は残念ながら一打及ばずで予選通過はならずでしたが,今年は手応えを感じている様子でした。
デビッドデュバルにそっくりで,たのもしく見えます。

太田精一

これで石垣さんからボールをもらった応援団員は2人目ということになります。(1人目は私の家内)
果たして今回も"SUSHI"と書いてあったのかどうかは未確認です。

ゴルフチャンネルの小山コメンテイターのお話では,「ゴルフチャンネルを見ました」といって,石垣選手のスキンヘッドにタッチさせてもらったギャラリーもいたそうです。
「お客さんあってのプロゴルファー」というポリシーを,開幕戦からさっそく実行しているようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿